kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ95のこととラクガキ

コミケ95

 今更ではありますが、昨年12月31日のコミケ95三日目、無事参加して参りました。

 当方の「非凡同盟」にお立ち寄りいただいた皆様に、御礼申し上げます。ありがとうございました。

 おかげさまで、新刊コピー誌は完売したのですが、完売後にもいらっしゃった方が何人もいて、もう少し多く作っておけば良かったと反省しています。

 それと今回は、内容をご確認いただいてから購入された方が結構いたのが特徴的でした。というのも、うちの本は、今までほとんどの方が、内容を見ないでお買いになってたんですよ。おそらく常連の方だと思うのですが、本当にありがたいことです。とはいえ、ご新規さんにお買いいただくのも嬉しいわけで、「私のニッチな世界にようこそ!」と心中で叫んでおりました(笑)。

本日のラクガキ

 この土日に、FATEシリーズのネロ様のバニーガール姿をラクガキしたました。ちなみに、自分はFGOはやってなくて、アニメの「Fate/EXTRA Last Encore 」を見て好きになったんです。 筋肉ムキムキなのは、描いてるうちに何故かこうなってしまったという・・・。

f:id:kiyoshi-sawano:20190106182854p:plain



 オリジナルの乳首が見えてる版はPixivにUPしてありますので、18歳以上の方はどうぞ。↓ 

[R-18] 【セイバー(Fate/EXTRA)】「ネロ様バニー」イラスト/沢野清 [pixiv]