kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

青バニー

アーマーモデリング12月号、女性フィギュア特集号でぜひ欲しかった所、勤務先近くのデカイ書店では売れきれでしたが、なんと地元の小さな書店で買えました!
お絵かきの参考になる記事も多い上、酒井亮太氏の1/12バニーガールが実に素晴らしかったので、練習を兼ねて模写的ラクガキをしてみました。

f:id:kiyoshi-sawano:20201114210313j:plain

アニメ「こみっくがーるず

友人に勧められて「こみっくがーるず」をGYAO!で全話見ました~。凄く面白かった!!

女性漫画家専用の寮に住む4人の女子高生漫画家たちのお話なんですが、ヒロインの「かおす先生」がちっこくてメンタル弱くて健気でちょっとオッサン臭い趣味で実に可愛くて、モニターの前でメッチャ応援してしまいました!!
それにしても2018年の春アニメだったのか・・・