kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢那智氏、死去・・・。

10月24日の日記のコメント欄に楚星蘭三さんがお書きになっているとおり、野沢那智氏が10月30日にお亡くなりなりましたね。 大ベテランなだけに、それなりに覚悟はしていたのですが、『刑事ナッシュ・ブリッジス』の日本語吹替え版DVDが出たばかりなだけに…

冬コミケ、受かりました。

まだ書類関係が届いていないのですが、当落確認システムで確認したところ、「非凡同盟」は受かったようです。三日目(12/31)の東地区エ−34bに配置されました。例によって、大晦日なので、準備やら参加後の段取りやらを色々考えないと・・・。

この土日は、概ね寝ておりました(台風が上陸しなくて良かった・・・)。

久しぶりに彩色作業

凄い久しぶりに、パソコンで色を塗り塗りしました。いつものことながら、時間がかかり過ぎて参りました。下絵は、大昔に描いたものの使いまわしで、線がガタガタです(下のサイズくらいがちょうど良いという・・・orz)。 上のタイトル絵下にあるリンクでメ…

せっかくの3連休、風邪で概ね寝てました・・・。

海外旅行に行ってきました!

先月、職場の同僚に誘われて、初の海外旅行に行ってきました。初めての海外旅行だっただけに、非常に面白かったです。 そのうち、いろいろ写真をお見せしたいですね。