kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンランド・サガ2

今期のTVアニメも傑作ぞろいだけど、『ヴィンランド・サガ2』のガチのシリアスさは別格だと思います。昨年の『平家物語』に通じるテーマだけど、幸村誠氏の原作を踏まえて暴力と個人と社会の関係をじっくりと描いて視聴者に突き付けて来るのが素晴らしいで…

エゴサ

エゴサしても何も引っ掛からないのが常な私ですが、今日は去年の夏コミ用に出したコピー本(価格:100円)が中古でえらい値段で売られているのが見つかってビックリしましたよ(まあ、買い手がつくのか分かりませんが)。 ちなみにそのコピー本に載っている…

イー肉の日

「イー肉の日(1月29日)」という事で、肉付きの良い戦闘員ちゃんのイラストです。(以前手直しした旧作を、今回さらに手直したものです。)

あれこれ

起工式 本日、夏コミに向けて起工(専用フォルダを作成)いたしました。とはいえ、しばらくは準備作業ですね。 お布施 『ブラックロッド』復刊企画のクラウドファンディング、ようやくお布施しました。知った時にはとっくに目標額に達してたけど、長年のファ…

あれこれ

のんびり 今日は特段予定もないので、極力のんびりダラダラする日にしております。 今季のTVアニメ 今季のTVアニメ、劇場版アニメ級からローコストで頑張ってる級まで、面白いアニメがメチャ多くて困るなあ。なかでも『トモちゃんは女の子!』はとんでもない…

日曜日

今日は休日出勤の上、自宅でもマジ家事を頑張ったのでビールが大変おいしゅうございます(現在進行形)。

超感謝!

メロンブックス様に通販委託をしておりましたC101冬コミ新刊コピー本、完売したようです!!ご購入いただきました皆様、また、宣伝ツイートを拡散していただいた皆様、ほんと~にどうもありがとうございました!!!!<(_ _)>

冬コミ本の委託販売の依頼手続き

先程、メロンブックスのサイトで冬コミ本(MEILEN STEIN Vol.22)の委託販売の依頼手続きをしました。 夏コミ本のようなマンガ作品の本だと登録は簡単なんですが、今回の本のような「よろず」ジャンルの本だと色々と登録すべき事項が増えて面倒になるんです…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!! 2023年が皆様にとって、良い年になりますようお祈り申し上げます。