kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大当たり

園田健一氏の新連載「ブレット・ザ・ウィザード」が気になって久しぶりに「アフタヌーン」誌を購入。園田氏の新作は、まあ予想通り絵は良いのだけど、お話は私の感性に合わないものでありました。でも単行本が出たら、きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・。 …

 ウルトラジャンプ2010年8月号

『銃夢』はお休み。でも、なんだかあまり残念でないなぁ・・・。この所ガリィがチート級に強くなってしまい、お話の方向性が見えなくなってるせいでしょうか・・・。とはいえ、『銃夢』がなくても他に面白い作品があればこそであって、特に『天上天下』や『S…

1/350「鎮遠」購入

久しぶりに実家の車を借りて、ちょっと遠方の模型店へ行きました。そこで前から気になっていたブロンコの1/350清国海軍「鎮遠」を購入しました。 「鎮遠」や「定遠」というと日本海軍の脅威となった大型軍艦というイメージがあったのですが、箱を開けたらな…

 『戦国BASARA弐』を見ました

先週は用事があって見れなかったので、今週になってようやく見れました。とりあえず、かすががエロ可愛くて実に良かったです!!アクションの方も派手なのを、是非お願いしたいです。 ちなみに私の場合『戦国BASARA』のゲームはかすがが目当てで、「1」と「2…

 『ZED』に行ってきました!

念願のシルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』を見てきましたよ!今回は正面近くのかなり前の席が取れて、まさにかぶりつき状態、全身タイツの皆様の素晴らしい演技をガン見して参りました!!そうなのです!『ZED』は『ドラリオン』以上に衣装のピッチリ度が高いの…

歴史群像2010年8月号(No.102)

吉原昌宏氏の『ECLIPSE−太陽が欠ける日』(実際には最初のEの上に「'」が付く)が掲載されていたので購入!って、これ第3回ですよ?!ありゃ、ということは連載がはじまったのはNo.100からではなかったのか!!というわけで、早とちりした記事を書いておりま…

メインページのトップ絵更新

トップ絵を全身タイツの柔軟娘絵に更新しました(そういえば、前の絵は更新時に宣伝してなかったですね・・・)。 【トップ絵を更新したので、「のーまんずらんど」内の彩色絵のページからご覧ください】