kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕上げ作業も大詰め!

冬コミ本用のショートマンガ、仕上げ作業も残り1ページとなりました。ちょっと面倒なページなので、一旦寝て明日早朝に作業再開するとしましょう。

ひと段落

冬コミ本用のショートマンガ、なんとかペン入れが終わりました。ここからの仕上げが結構大変そうなんですが、とりあえず新刊を落とさずにすみそうです(まだ楽観はできませんが)。 しかし改めて見ると、「我ながらよくもまあこんな馬鹿マンガを描いたものよ…

37年前のマンガ

X(旧ツイッター)でハッシュタグ「#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 」が流れてきたので37年前に初めて描いたエロ漫画の1ページをUPしましたので、ついでにこちらにも。 当時大学のサークルで作ってた同人誌用に描い…

ラクガキ

冬コミ本の原稿鋭意制作中なんですが、ストレスが溜まったので息抜きのためラクガキしたタオリンです。

TVアニメ『魔法使いの嫁』最新話

妊婦なお腹の戦神&地母神な女神モリガン(美人!!)が槍で戦闘アクションしてて、「なんというその筋の方々へのサービス~!!!」って感動しましたよ!!

インフルエンザの予防接種

本日かかりつけの診療所でインフルエンザの予防接種をしてきました。 これで冬コミの頃には抗体ができている事でしょう。

『最果てのパラディン』の邪龍ヴァラキアカ

アニメ版の『最果てのパラディン』第10話、邪龍ヴァラキアカの堂々としたレイドボスっぷり(神奈延年氏の演技が実に素晴らしい)、本当にカッコ良かった!!! そして脳内で勝手に女体化して(脳内声優は榊原良子氏か朴璐美氏)興奮して2度美味しい!!

冬コミ本のマンガ

今日も今日とて冬コミ本の原稿用のラフの描き貯めをしてました。 スパイ×ファミリーのパロディマンガは、壮絶にニッチな内容になりそうなんですが描きたいものを描くしかないので、まあヨシ!

冬コミ本

今度の沢野清の冬コミ本は、諸般の事情によりコピー本でございます。それも、いつにも増してカオスなラクガキ本になる事は確実なんですヨ!!一応、誰得な超短編マンガ(アニパロ微グロ物コントーション要素無し)も鋭意執筆中でございます!!! ※一応バラ…

あれこれ

この土日 この土日は色々あってあっという間に終わってしまいましたよ。 コミティアが有ったのに行くことも出来ず・・・。 ラクガキもできませんでしたわ!! ゴジラ-1.0 「ゴジラ-1.0」、12月1日に北米公開で実写邦画としてはかつてない高評価な滑り出しと…