kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買った本&雑誌

シルシア=コード 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: 大森葵出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る大森葵氏の作品にしては珍しく日本が舞台!?と思ったら、途中で現実世界がファンタジー世界に…

先日来作業して、オリキャラの妖魔女ゼラ様、とりあえず彩色いたしました。 下描きを手抜きしたおかげで、えらく苦労してしまいました。 とりあえずツイッターとPixivに、より大きなサイズのものを投稿しております。 なおPixivのものには、ゼラ様の設定説明…

久しぶりにパソコンで作画をいたしました。オリキャラの妖魔女ゼラ様、いままで適当に描いた来たのですが、一応キャラクターデザインを固めるために立ち絵を描いてみることにしたのです。 とりあえず今日はここまでですが、この後の配色が難しくて悩むところ…

今日は暑くなるかと思えば、外はそうでもなくて驚かされました。おかげで、自転車でいつもよりちょっとだけ遠くまでお出かけをしたり。 その一方、先程は九州で震度5の地震とか・・・。なかなかに穏やかな日々は続かないものですなぁ。

夏のコミケにサークル参加します!

コミックマーケット90に「非凡同盟」で参加できることになりました。 参加日と配置場所は、8月14日(日曜日)東地区 "L" 20bです。 例によってコピー誌を持って行きます。 よろしくお願いいたします。