kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ87

今回は(恐らく始めて)2日目と3日目に参加しました。 2日目は一般参加で12時頃に会場に入り、お目当ての3サークルしか行かなかったので、会場には30分くらいしかおりませんでした。 3日目は、神戸さんの「童遊舎」にお邪魔させてもらっておりましたが、久…

冬コミの予定

上にも書いておりますが、コミックマーケット87では、12月30日(火曜日)に東ニ57b「童遊舎」様にて、バックナンバー(売れ残りのコピー誌)を委託販売させてもらいます(因みに、私も売り子のお手伝いで参加いたします)。

昨日買った『げんしけん 二代目の八』と『大砲とスタンプ 4巻』を読了! 『げんしけん』は、現視研としての活動を全くしてないんですが、班目のハーレム状態が懇切丁寧に描かれていて実に面白かったです。オタク周辺の人間関係の生々しさと恋愛ファンタジー…

昨日『フューリー』を見てきました。いろいろ突っ込み所はあるけど、今時シャーマン戦車がメインの映画を作ってくれただけでも評価してしまいす。 TOMIXのHOの285系(サンライズエクスプレス)、TOMIXのサイトだと1月発売になってますが、amazonだと1月31日…

HOの285系(サンライズエクスプレス)の続報が来てた!! http://www.tomytec.co.jp/tomix/menu/index_hojoho.htm