kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

キリキリキリ・・・ 本日仕事中、久しぶりにストレス性の胃痛を発症!いや~、冷や汗が出るほど痛かったですよ。6時頃に職場を上がって、ドラッグストアに駆け込んで液体胃薬(液キャベ)を購入しすぐに服用した所、自宅の最寄り駅で電車を降りる頃には痛み…

ストレス軽減に役立っていただきました

今期大いに楽しませていただたい「はめふら」こと『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は先日の6月21日(日曜日)に見事な大団円を迎えました。 ほんでもって今日はカタリナの誕生日ということで、特に意味なくゼロスーツを着て頂…

ボンベイサファイアの美味い季節になりましたなあ・・・。

雑事

端的に言って、休みたい~。オ~バ~!

次回以降のコミケ・・・

今日の午後6時が、中止のなったコミケ98のサークル参加申込当選者の参加費についての選択期限でございました。 選択肢は次の通りで、既に発生している経費があるとのことで、いずれにしても全額は返ってきません。 1.コミケ99又はコミケ100(いつに…

「Starcraft 2」のムービー 部分

昨日の日曜日、YouTubeで洋ゲーの「Starcraft 2」のムービー 部分を見たのですが、かなり私の好きなスペオペ的かつスーパーヒロイン的な展開(なんとピッチリスーツ着用で格闘アクションと超能力の両方で戦ってくれるんですよ!)で、何かにつけ思い出してし…