kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SABE氏

SABE氏って、お亡くなりになってたんですね。ググってみたら、6月初旬には公表されてたそうですが、私の場合、久しぶりに「快楽天」誌を買ったら訃報が載っててびっくりした次第で・・・。それにしても、1月に亡くなっていて、遺族の希望で公表を控えて…

メインページ更新

タイトル絵以外では久しぶりに更新(「彩色絵」のページ)しました。といっても、タイトル絵の再掲やpixivで公開済みのばかりですが。

風邪

風邪の方は、町医者に行って薬をもらって来ましたよ。「発熱・咳・鼻水の出る人は別室へ」とか張り紙がしてあったけど、結局普通に待合室で待たされましたよ・・・いいのか?(まあ、発熱はなかったんですけどね・・・)

労作がこの値段で!!

日本の城 ―透視&断面イラスト作者: 香川元太郎(かがわげんたろう),西ヶ谷恭弘(にしがややすひろ),西ヶ谷恭弘,日本城郭史学会,香川元太郎出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2009/05/21メディア: 大型本 クリック: 22回この商品を含むブログ (4件) を見る な…

風邪ひいた・・・

どうにも、咳と痰が止まりません・・・orz。熱はないんですが、おかげで布団に入ってても暑くて眠れません。それでついパソコンの前に・・・。いやあ、分かってても止められないことってありますよねえ・・・orz。

適材適所

神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック1 (Flex Comix)作者: 米村孝一郎,大迫純一(原作)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/06/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る米村孝一郎氏、久しぶりの…

メインページのトップ絵更新

久しぶりに変えました。アスカは好きなキャラなのですが、カラーで描いたのは初めてかも。自重しないで描いたら、ひどい絵になってしまいましたよ・・・orz 大きい絵はこちらから→のーまんずらんどメインページ

2009年夏 コミックマーケット76

今年も「夏」は受かったようです。 ○【配置場所】日曜日(8/16) 西地区 "い" ブロック 30b このところ仕事がかなりきつい状況ですが、少しでもマシな物を持って行きたいですね・・・。それにしても、西地区に配置されるのって、友人の手伝いを含めてもえらい…

映画はまだ見てませんが

WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)作者: アラン・ムーア,デイブ・ギボンズ,石川裕人,秋友克也,沖恭一郎,海法紀光出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション発売日: 2009/02/28メディア: 単行本購入: 81人 クリック: 998回この商品を含むブ…