kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モリガン・アーンスランドさん

コントラポストのポーズの練習でモリガンさんを描きました。練習絵の割に結構時間がかかってしまって、反省してます。

あれこれ

へとへと この所仕事がきつくてへとへとになっておりますよ・・・。 今週もあと二日頑張らねばならいかと思うとゲンナリ・・・。 らくがきタオリン それはともかく、ちょっと前に描いたタオリンのラクガキをはっておきますよ~!!

あれこれ

アニメ『葬送のフリーレン』最終話 昨晩放送のアニメ版『葬送のフリーレン』、アサイチで視聴しました。 原作未読勢なので、デンケン様の第3次試験結果のところで「おお!!」って声を上げてしまいましたよ! このところの金曜日、仕事でぐったりしても夜に…

あれこれ

春分の日 本日は春分の日、なんと今日から3月も下旬ですよ!! ほとんどのTVアニメも最終版に入り、季節の変わり目を実感しますねえ・・・ ゼロスーツ着用マルシル(改) 先週描いたゼロスーツ着用マルシル、ちょっと手を入れてみました。

あれこれ

なんて年だ! 本日、いのまたむつみ氏が3月10日に急逝された旨のツイートが・・・・。 この所、1980年代以降のマンガ・アニメ・イラストに多大な影響を及ぼした方の急逝が続いていて、驚きが続くとともに嘆息せざるを得ません。 ラクガキ そんなわけ…

『ゴジラ-1.0』がアカデミー賞特殊効果賞を受賞!!

『ゴジラ-1.0』がアカデミー賞特殊効果賞を受賞!!日本映画が同賞を取る日が来るとは!!そしてそれが自分の最も好きな怪獣映画であるとは!!嬉しすぎます!!!! あえて申し上げますと。アカデミー賞特殊効果賞を取ろうが取るまいが、私が『ゴジラ-1.0』…

セクシーカエルスーツマルシルとゼロスーツマルシル

アニメ版『ダンジョン飯』第10話のカエルスーツを見た瞬間、私に「マルシルにセクシーカエルスーツを着せなければならない」というクエストが発生したため描きました!! ついでにゼロスーツマルシルにリサイクルもいたしました!! 『ダンジョン飯』と言う…

眠い~

花粉症の薬のせいか、この所やたらと眠いです・・・。

あれこれ

大事業 いやはや、もう3月ですよ!! 昨日は午前中は家事をしたものの午後は13時頃から17時頃まで爆睡してしまいました。 本日はようやく懸案だった部屋の片づけに着手したのですが、これがまあ予想通りの大事業で「気長にやるしかない!」と覚悟をきめざ…