kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2199第7章

一昨日、仕事帰りに見てきました。あれこれ言いたいことはありますが、私的には合格点を差し上げられる出来でありました。 来週中には「風立ちぬ」も見るつもりなので、何年かぶりの映画重点な夏になりそうです。

このところ疲労感が継続しているので医者に行ったのですが、結局原因不明のまま。ただちょっと脱水症状気味との事でありました。 普通その場合、熱中症が疑われるのですが、私の場合、酒の飲み過ぎなのかも・・・orz 昨日、メインサイトのタイトル絵に使った…

メインサイト表紙絵更新

メインサイトの表紙絵を更新しました。一応残暑お見舞い絵なのですが、コミケ後にへたばっていたらだいぶ涼しくなってしまったような気が・・・。 こちらからご覧になれます

この前の日曜日にパシフィック・リムを見てきました。評判に違わず大変面白かったのですが、わたくし的にはイェーガーの開発者の(狂)科学者に御登場頂きたかった!(できれば眼鏡でボサ髪の年増美人で!!) 先週の日曜日に夏コミに行って、先週の水曜日に冬…

昨日私どものスペースに、猛暑の中おいで頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

ただいま鋭意修羅場中!

夏のコミケ、いよいよ次の日曜日にサークル参加ですよ!(東地区“L"04aです) いつものようにラクガキのコピー本を持って行く予定ですが、今回はラクガキのストックがあまり無いので結構焦っております。 とりあえず表紙は使いまわしで、↓こんなのになりま…