kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏コミケは、冬コミケの申込みをするまでが夏コミケです」と言うわけで今日申込書を郵送しました。これでこの夏最大のイベントは終わってしまったわけで、ちょっと呆けてしまいました。

コミケ82

昨日、コミックーマーケット82にサークル参加してきました。 「非凡同盟」にお越しいただいた皆様に、篤く御礼申し上げます。 持って行ったコピー誌は無事完売したのですが、あまりの暑さと開場直後に東館と西館を往復したのとで疲労してしまい、東4〜6ホー…

ファンですから・・・

滝沢聖峰氏の「東京物語」の続きが載っているので、漫画サンデー誌をとてつもなく久しぶりに購入。 9月に大日本絵画から刊行予定の『東京物語 下巻』におそらく収録されると思われますが、早く読みたかったので買ってしまいました。せっかくだからアンケート…

コミケ82参加日(8/12)まで後わずかとなり、私ただいま、絶賛コピー誌用原稿(というかラクガキ)の作画中です(・ω・; )。さらにあろう事か仕事がらみで、当日行けない可能性まで・・・。私が行けるかどうかはまだ流動的ですが、サークル「非凡同盟」は参加し…