kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

コミケ95

本日はコミケ95の3日目、わたくし沢野清の「非凡同盟」は、東地区イ-14bで新刊コピー誌「MEILEN STEIN Vol.17」と既刊オフセット本「超乳淫仙桃鈴伝(改)」を頒布いたします~!! よろしくお願いいたします!

クリスマスらしく

過去絵を加工して、ピッチリスーツを着た筋肉ムキムキなサンタ娘さんをでっち上げてみました。 筋肉ムキムキサンタ娘さん

ブログをお引越ししました。

はてなダイアリーが来年春に終了するとのことで、お引越ししました。 使い方がまだ良くわかっておりません。

台風21号

17時頃に、中央線快速電車が止まってしまい、それでも職場近くで晩飯食べて駅に着いた18時30分頃には運転再開していたものの、いつもの倍の2時間かかって自宅最寄りの駅に着きました。 雨は上がってたんですが、風が強くて多摩川と浅川を渡る橋が危なかった…

9月です

ようやく9月になりましたねえ・・・。 今年の8月は、趣味の上でも仕事の上でも色々ありすぎて、とても31日しかなかったとは思えない程の濃厚な1か月でした。 はてなダイアリーは来年春になくなるそうなので、この「のーまんず日記」もそろそろお引越しの準備…

帰宅途中のカミナリ、凄かった!!まるで怪獣映画かSF映画のようでしたよ!

夏コミ本、通販委託用にメロンブックス様宛に発送してきました。 外はメチャクチャ暑かったです・・・。

コミティア125とJAMコンべンション

今日は東京ビッグサイトで開催されたコミティアと国際鉄道模型コンベンション(JAMコンべンション)に行ってきました。今年のJAMコンのイメージキャラは白タイツに新体操なポーズで実に「俺に良し!」。 コミティアは目的の本がばっちり変えて大満足。JAMコン…

コミケ94

去る8月12日、コミックマーケット94にサークル参加してきました。いやはや、めっちゃ暑かったです!! 今回は久しぶりにオフセット印刷本を出したので、当日会場に納品された本の入った段ボール箱を開ける時はテンション上がりましたよ。実際、想像以上に綺…

コミケ94用の18禁本

どうもご無沙汰しておりました。 この前の日曜日(7月22日)、無事に夏コミ(コミケ94)用の18禁本『超乳淫仙桃鈴(タオリン)伝(改)』の原稿をオンライン入稿しました! オリジナルキャラの超乳淫仙タオリンが、鬼の軍団を相手に大暴れして、筋肉鬼娘のコウ…

絵コンテ(ネーム)、全ページ埋まった〜!!

今夏発行予定のオフセット本用の18禁マンガ、ようやく絵コンテ(ネーム)が全ぺーじ分埋まりました。なんとが22ページに収まってくれました(それでも自己最長!)。自分の趣味炸裂な作品なので、エロいページは半分ほどしかありませんが(^▽^;) しかし、18禁…

『少女終末旅行』原作マンガ完結!

つくみず氏の『少女終末旅行』が4年の連載の末、去る1月12日に完結!!その感動的なラストについてはいずれ語るとして、この前の日曜日には記念のラクガキを描きました。 題して「中年終末旅行」!小林源文氏の名物キャラの佐藤と中村にご登場いただいた…

今頃なんですが、大晦日の紅白歌合戦の時間帯に放送されたドラマ『孤独のグルメ瀬戸内出張編』、録画していたのを見たら、ラストの成田山門前の蕎麦屋の辺りが生収録だったのを知り仰天!!TVドラマ黎明期かよ!!特に、恐らくゴローさんの心の声を先に録っ…

年賀絵2018

正月2日目にして、ようやく年賀絵ができました。 改めて、本年もよろしくお願いいたします ↓pixivにより大きいサイズのものをUPしてますので、よろしければそちらもどうぞ。↓ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66605888

コミケ93&2018年元旦

明けましておめでとうございます。 昨日はコミックマーケット93の3日目で、私も「非凡同盟」としてサークル参加して参りました。「非凡同盟」の配置場所に来ていただいた皆様には、心より御礼申しあげます。ありがとうございました。 今回のの新刊コピー誌…