kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

今日は何かとストレスが溜まった日でございました。 それでストレス解消用に、タオリンのゴリラモードを描いてみました。 ラクガキ、たっのし~!! ムキムキは描いてるだけで健康に良いような気がしますw

「ぴたけっと」用サークルカット(その4)

ぴたけっと用サクカそれなりに手を入れてみました。 一番目立つのは画面が左右反転したことですが、これはチェックのために反転したら「こっちの方が良いじゃん。」となって、急遽変更したものです(実は割とよくある事ではありますが)。 一方、全身タイツの…

あれこれ

映画「ダンジョン&ドラゴンズ 映画「ダンジョン&ドラゴンズ アウトローたちの誇り』見てきました。 月並みな表現ですが、控えめに言って最高!!って奴でした。 娯楽作品はああでなくっちゃいけません。無茶苦茶楽しかったです。あれは、自宅に遊びに来た…

「ぴたけっと」用サークルカット(その2)

ぴたけっと用サクカ、線画を修正した上で下塗りしてみました。 完成までの道のりは長い~。

「ぴたけっと」用サークルカット

ぴたけっと用サクカの線画が一応できました~。 Twitterに流れてくる名の知れたピッタリコス絵師の方のハイクオリティなサークルカットを拝見すると今更ジタバタしても仕方がないという境地になりますね~。 こんなわけで、何の捻りもなく平常運転な絵になり…

『装甲騎兵ボトムズ』40周年!

1日遅れですが、『装甲騎兵ボトムズ』40周年おめでとうございます!ボトムズは長らく私の好きなTVアニメベスト1でございました。 ↓これは26年前に友人たちと出した『こどもおもちゃ』の同人誌用に描いたものです。TVアニメ版『こどもおもちゃ』は高橋 良輔…

「ぴたけっと2」にサークル参加します。

7月17日開催のぴったりフェチ系同人誌即売会「ぴたけっと2」のサークル参加枠に当選しました!!当日は、実力を考えずに出すつもりの初のカラーイラスト集を持って行きたいと思っています。 サークルカットを提出しなければならないのですが、横長のものは久…