kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サボリナさん

GW前半が終わってしまいますね・・・この三日間、サボリナさんが拙宅にいらしたのでワタクシ存分にさぼらせていただきました!!(とはいえ、洞窟探検には行きませんでしたけれどw)

ダラダラ

疲れが取れないので、今日もダラダラして1日終りました。 この機会に、ばらばらに読んでいたマンガ『令和のダラさん』(著/ともつか 治臣)の1巻から3巻までの既刊すべてを一気読みしました。やはりまとめて読むと情報量が半端ないですね、このマンガ!!…

バニーガールなタオリンさん

オリキャラの仙女のタオリンさんのバニーガール絵、一応仕上がりました。 挌闘派仙女ですのでシュウマイや中華饅頭の入った大量のセイロも、小指で運んじゃいます。 ついでに描いたおまけの配膳中のタオリンの絵も下の方に貼ってあります。

描きかけ~

↓ 現在こんなのを描きかけです~。↓

ヘトヘト・・・

この所疲れが抜けません。 土日の休みも最低限の家事をするのが精一杯。 とりあえず今週5日間を乗り切れば3連休・・・。

今日の晩御飯

今日は晩飯にかなり前に買ったまま冷凍してあったラム肉で火鍋を作りました。自分で言うのも何ですが、けっこう美味しく出来ました!それでビールやらホッピーやらをたくさん飲んでしまいました!! まだ月曜日だというのにw

ニッチな嗜癖なイラストを描きました

ちょっと前から描いていたニッチな嗜癖なイラストを本日仕上げました(一応・・・)。 グロ要素ありなので、pixivに上げたページへのリンクをはっておきます。 #捕食 ゼラ様、お食事の為に御降臨! - 沢野清のイラスト - pixiv ↓その一部です

床屋に行きました

久しぶりに床屋に行きました。 伸びほうだいだった髪の毛を切ってもらって、たいへんサッパリしました!!

あれこれ

近くの公園の桜が満開になりました。 今日は八王子で開催された創作同人誌即売会「TAMAコミ」に行ってきた他、色々予定をこなしてくたびれましたよ。 TAMAコミは初めて行ったのですが、時間が無くてほとんどお目当てのサークルの本を買っただけだになりまし…

明日~

急遽明日野暮用発生の連絡の有り!明日はTAMAコミに一般参加の予定なので、かなりタイトなスケジュール管理が必要になりました!!

雑感

あ~、なんと申し上げますか、自分のアマチュアお絵描き者としての立ち位置の心地良さは、クリエイターとしてはダメだとは思うのですが、「自分ファースト」な創作姿勢を貫いている割には恵まれていると思っておるんですよ。

雑事

仕事で近来稀に見る不愉快な思いをしたので、帰宅途中に行きつけの店で痛飲してきました。 あしたも朝早い出勤なんですが、とりあえずストレスを明日に持ち越したくなかったもので・・・。