kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ驚かされ過ぎ!!

一昨日:長年通ってる居酒屋に寄ったら「来月で店閉めるから。」と言われて仰天! 昨日:ロシアで武装蜂起(?)が始まった上に、軽い気持ちでTwitterにUPした過去絵に凄い勢いでファボがついて仰天! 今朝:ロシアの武装蜂起がいきなり収束しそうな報道があっ…

ラクガキ

一昨日(6月18日)に描いたラクガキのうち、彩色したものです。 私のオリジナルキャラクターの「コウちゃん」こと紅嶽です。

映画「ザ・フラッシュ」

映画「ザ・フラッシュ」、見てきました。目当てだった全身ピッチリコスのスーパーガールは、演じるサッシャ・カジェのスタイルの良さもあって、大変眼福でした!!ただ活躍シーンの尺が短いのが超残念。あと一部の特殊性癖の人が喜びそうなシーンも。 全体的…

あれこれ

こんどこそ入稿完了!! 「ぴたけっと2」用の本の修正原稿を先日アップロードした後に、今度は表紙絵のレイアウトがわずかに、でも本の出来に影響する程にはずれている旨の指摘が印刷会社さんからあり、本日午前中に修正してアップロードしました。 そして…

修正アップロードしました

印刷会社さんからご指摘の有った部分を修正&アップロードするなどしました。因みにエッチ関係ではなくて、単なるケアレスミスでございます。あ~恥ずかしい・・・。

入稿しました!!

本日、ぴたけっと2用のカラーイラスト集のデータを印刷会社さんに入稿をいたしました~!!オンデマンド印刷なので、早割適用の締め切りはまだ先なんですが、いい加減もう作画修正と編集作業にあきましたwとはいえ、印刷会社さんのチェックを無事クリアで…

コミケ102に受かりました!

わたくしのサークル「非凡同盟」は、コミックマーケット102で「日曜日 東地区 “O” ブロック 29a」に配置されました。とりあえず自分史上初のオールカラーイラスト集を持って行く予定です。ただ、そのイラスト集にはサークカットに描いたタオリンのイラスト…

あれこれ

小説家 古橋秀之氏のオンラインイベント まだライトノベルという言葉すら無かった時代に刊行された古橋秀之氏のデビュー作「ブラックロッド」、そしてそれから連なるいわゆる「ケイオスヘキサ三部作」がついに!ついに~!!1冊にまとまって単行本化された…

イラスト集の原稿、一応「完成」!

本日の作業で「ぴたけっと2」用のイラスト集の原稿、一応「完成」といたしました。 ただ手持ちのプリンターでの全ページ試し刷りがまだなんですよ。 というのも、インクが切れてしまったんですよね。インクの手配はしたので近日中に試し刷りをして、上手く…