kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通販予約開始

メロンブックス様のサイトで、私この夏の新刊『THE PITCHIRI & MUTCHIRI COLORED』の通販予約が始まりました。なお販売開始は夏コミ(コミケ102)後になります。コミケに行かれない方は次のURLのページで予約受付中ですので、よろしくお願いいたします。 htt…

コミケ102で頒布する本のお品書き

コミケ102で頒布する本のお品書きを作りました。 と言っても、今回は1冊だけなので単なるチラシ風広告になってしまいましたが。

解凍されました。

凍結されていたツイッターのメインアカウントが、いつのまにか解凍(復活)しておりました!!どうもお騒がせいたしました <(_ _)> 。 取り敢えず安堵しましたが、どうにもやるせなさを感じますなあ。

凍結されちゃいました。

なんとまあ、ワタクシのツイッターのメインアカウントが凍結されてしまいましたよ・・・。 ツイッターのルール違反をした心当たりは全くないので、とりあえず異議申し立てはいたしました。 18禁アカウントの方は凍結されていないので、18歳以上の方は下記のU…

昨日、ぴたけっと2にサークル参加しました。

「昨日、ぴたけっと2にサークル参加しました。」今はまだあの至福の1日を十分に言語化できぬ故、万感の思いを込めてただその事実のみ記す他ありませぬ。 本当に至福の1日でした。

「ぴたけっと2」本日開催!!

私もサークル参加する 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 は、本日!開催!! 東京綿商会館でお待ちしております。

ぴたけっと2まで後1日

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後1日!! なんと明日!明日なんですよ!!テンション上がる!!!

ぴたけっと2まで後2日!

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後2日!!後2日しか無いのだッ!!

ぴたけっと2まで後3日!

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後3日となりました!!

ぴたけっと2まで後4日!

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後4日ですよ! 。

「ぴたけっと2」開催まで後5日

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後5日。この「5」はポーズが決まるまで苦心したのですが、割と上手くいったと思います。 そして「ぴたけっと2」カウントダウン…

「ぴたけっと2」開催まで後6日

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後6日です。 「6」は「7」より分かり易く描けた気がするのですが、どうでしょう?

「ぴたけっと2」開催まで後7日

私もサークル参加する7月17日(海の日)開催の、 【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回 まで後7日となりました。 そんなわけで今日から当日まで、カウントダウンイラストに挑戦することにしました。 毎日は無理かなあ・・…

「水星の魔女」最終話

水星の魔女 、最終話視聴しました。いや~もう、凄い物のを見た!としか申し上げようがない!!あのお話をマジで30分枠アニメに収めた脚本&シリーズ構成が凄すぎる!!昨年の「リコリス・リコイル」にも感じましたが、アニメオリジナルの作品の脚本やシリー…

新刊、出来ました!!

なんと印刷会社さんから、納品期限の1週間も前に新刊が届きました!! 今回はフルカラーのオンデマンド印刷を発注したのですが、完璧に入稿データ通りの発色!!オンデマンド印刷への不安が吹っ飛びました。有限会社ねこのしっぽ様、ありがとうございます!…