kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

無意識に強大なエネルギーを身体から漏出しているため、コンクリートすら近づくだけで溶融爆裂してしまうオリキャラのスーパーヒロイン、仮称「カタストロフィム」ちゃんをラクガキしました。

カフィちゃん

BirdHatter氏がX(旧ツイッター)にポストしているマンガ「DIARY」に登場するカフィちゃんを描きました。Vz61スコーピオンを持っているのはワタクシの趣味なんですよ。

いい太ももの日

本日11月20日は「11=いい、20=ふと(う)、ももの日」なので「いい太ももの日」になってるらしいようで。 せっかくなんで、過去絵ですが鍛え上げた太ももの筋肉で開脚ジャンプする式波・アスカ・ラングレーさんの絵を再UPします。

あれこれ

競泳用水着フェルン修正版 地味にいろいろ修正しました。 ゴブスレ2期第7話 放送からちょっと間が空いてしまいましたが、ゴブリンスレイヤー2期第7話「ジャングル・クルーズ」、驚くほど演出・レイアウト・作画が良くて、「こんなのゴブスレじゃねえ!!…

レオタード白蓮様

以前描いたレオタード白蓮様、ちょこっと手直ししました。

フェルンに競泳用水着を着てもらいました!!

つい勢いでムキムキにしてしまいました。

11月11日

11月11日なのでI字開脚の詰め合わせをでっち上げて見ました。 フキちゃんはY字っぽいけど脚が充分上がっているので、ヨシ!

冬コミ受かりました!!

今日は冬コミ(コミックマーケット103)のサークル参加当落発表日。 仕事から帰宅して早速メールボックス確認!『◎あなたのサークル「非凡同盟」は、日曜日 東地区 “P” ブロック 48a に配置されました。』おおッ!受かってた~!!! ・・・というわけで、1…

ゴジラ-1.0、2回目鑑賞!

ゴジラ-1.0、2回目鑑賞して参りました!!!そして実感したのはワタクシはこの映画が好き過ぎる!という事でありました。重巡高雄の奮戦ぶりやワダツミ作戦の関係映像が素晴らしいのはもちろんですが、人間ドラマ関係(嫌いな方もいらっしゃるとは思います…

あれこれ

『進撃の巨人』最終話後編 録画していたアニメ『進撃の巨人』最終話後編を視聴しました。原作既読なんですが、あまりにも見事なアニメ化で感動しました。どう扱うのか気になっていた、原作最後の最後のエピローグ、「そう来たか~!!」という映像化で感服い…

『ゴジラー1.0』観てきました!!

映画『ゴジラー1.0』を先程観てきました!!映像もお話も、とにかく素晴らしかった!!最後のあたりで、マジ涙ぐんでしまいましたよ。 『シン・ゴジラ』がSFの文法で作られた映画とすれば、『ゴジラ-1.0』は戦争物(ただし銃後の人々も描くタイプ)の文法で作…

昨日はハロウィン!

昨日仕事から帰ってから、急いででっち上げてX(旧ツイッター)とpixivにUPしたのに、こちらにUPをし忘れたハロウィン絵がこちら↓ですw