kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買い替えることになりました

今乗っている車、諸般の事情で買い替えることに。 出費もさることながら、必要書類の入手がいささか面倒くさい~。 まあ自業自得なんですが(手続きが面倒なことについて)・・・。

劇場版「メイドインアビス」

劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」、見て参りました~。 原作既読済みなのですが、噂通りの原作そのままのガチな内容で凄かったです。 あと本編開始前に上映されるショートアニメ『マルルクちゃんの日常』のオーゼンが実に度し難かった(褒め言葉)w…

雑事

連休明けにもかかわらず疲れがとれてないので、仕事帰りにスーパー銭湯に寄りましたよ。やはり大きな湯舟は良いですね~。

A・ルーミス先生

A・ルーミス先生の「丸描いて十文字」にお世話になった人って、私と同世代には結構いらっしゃるんじゃないですかねえ・・・。

ラクガキ

ツイッターで大喜利状態になってた「オタクくんさぁ、」で始まるネタを、自分も投下してみました。 「ロシア軍さあ、もう戦争が終わったと思ってるなら教育しちゃうよ。」 小林源文氏の『黒騎士物語』、凄く好きなんですよ~。

ラクガキ

唐突にピッチリが描きたくなったので描きました~。

ラクガキ

唐突にお尻が描きたくなったので描きました~。

年末年始休み終り~

明日から平常運転です。 今回私は9日間の連休だったのですが、年末はコミケの準備&コミケ参加で多忙でしたが例年に比べ1日休みが多くて助かりました。 年始の5連休は、GWコミケの申込みをしたり年賀絵を描いたりしたのであまりのんびりしたという意識は無い…

コミックマーケット98(今年5月開催)の申込み

C98申し込みしました~。 いつものとおりオリキャラのタオリンを描きましたが、Fateキャラ本をまた出す可能性大です。 今度のコミケは8月ではなく5月2日から5月5日までの開催なので、受かったとしても制作期間が短い上に仕事が忙しい時期なので、今から少し…

年賀絵

三賀日最終日で遅ればせながら、なんとか年賀絵ができました。あらためて、本年もよろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます~! 皆様にとって本年が幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます!!