kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終巻ですと!?

まん研 (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: うおなてれぴん出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/10/27メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見るうおなてれぴん氏の4コマまんが『まん研』が、3巻にして完結・・・、残念です…

 母校の学園祭

昨日は母校(大学)の学園祭に行って来ました。自分のいたアニメ研は、アニメを作る(自主制作の)サークルで今でも年1本、会員全員の共同制作作品を作ってるんですよ。今年もギリギリ間にあったようですが、完成しただけでもご立派です(私らもそんなもん…

このところ、急に寒くなってきましたね!おかげで女性の黒タイツ着用率が急上昇したのが嬉しい今日この頃ですよ。でも、ロングブーツ着用率も後追いで高くなってきてるのが残念・・・。「脹脛(ふくらはぎ)から踝(くるぶし)にかけての美しいラインが見え…

江戸時代初頭国際冒険活劇!!

麗島夢譚 (1) (リュウコミックス)作者: 安彦良和出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/01/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る ちくしょー!面白いじゃないか!!私の大好きな『韃靼タイフーン』の南蛮活劇版…

2009年冬 コミックマーケット77当選しました。

何と!2回連続で受かってしまいました!!(これで来年は、夏冬ともに落選の可能性が大に・・・) ○【配置場所】木曜日(12/31) 東地区 "ラ" ブロック 28a「非凡同盟」 とりあえず、夏に出したコピー誌が暫定版だったので、ペン入れしたのを持って行く予定で…

大学駅伝の中継のために、日曜朝のお楽しみ『仮面ライダーW』の放送がお休みで、どうにも調子が出ないと思ってたら、急遽仕事の呼び出しが・・・orz。