kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』観てきました!!

本日は劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』観てきました!!減点要素は少~し有りましたが、ヨルさんがひたすらお美しく!カッコ良く!!カワイイ!!!!でしたので100点満点中、1億点でありました!! ヨルさんの作画、マジで素晴らしかったんですよ!!TV…

同人誌関係あれこれ

販売はじまりました! メロンブックスさんに通販委託したコミケ103の新刊コピー誌が、1月13日から販売開始されました! 『スパイ×ファミリー』のメフレックス系パロディマンガ(4ページ)の他、コントーションやピッチリ系のイラスト7点を収録。通販特典のポ…

鏡開き

本日の夕食で、自己流中華風鍋に鏡餅ぶち込んだのを喰いつつビールガブ飲みして、優勝しましたわ!!

冬コミ(コミケ103)本の通販予約開始!

メロンブックス様でコミケ103で頒布したコピー誌の通販予約が始まっております。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2277440 ・『スパイ×ファミリー』のパロディショートマンガ「日頃から人間をちぎっては投げています」(4ページ・…

キャミイ生誕祭2024

1月6日はキャミイの誕生日だそうで、何とか1枚描き上げました!!ワタクシの趣味でモリガンっぽい色のタイツを穿いてもらいました~! ※2024年1月7日 脚の位置を修正しました。

今年の年賀絵

今年の年賀絵、ようやく出来ました。 三が日中に出来て良かった・・・

なんて正月なんだ・・・

昨日「令和6年能登半島地震」が有ったばかりなのに、今度は羽田空港で日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機が事故炎上!! なんて正月なんだ・・・。

2024年元旦

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします!! また、昨日のコミケでワタクシのサークルにお越しいただいた皆様には、重ねて御礼申し上げます。 年賀絵は鋭意制作中ですw ※12月27日以降、日記を更新しておりませんでしたが、冬コミ…