kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彩色途中

先日の筋肉エルフの彩色の途中です(色は仮のものです)。 いつもと塗り方を変えてみたのですが、今の所はイイ感じじゃないでしょうか。

8月の「肉の日」

今日は29日で「肉の日」 なので、筋肉エルフさんを。練習用に描いたものなので、色々と盛り過ぎになってしまいました。(;^_^A 彩色の練習にも使うつもりなので、いずれ色付きのものもお見せできると思います。

あれこれ

ワクチン1回目 本日、新型コロナ感染症のワクチンの1回目を接種してきました。 昼の12時直前の接種だったのですが、夕方になってワクチンを接種された方の肩に鈍痛が。とはいえ、以前何かの注射を打ってもらった時に似たようなことが有ったんですよね。 …

水着獅子王様

昨日8月21日は、8月2回目の「バニー」の日(1回目は8月2日)ということで、久しぶりに水着獅子王様を描きました。

ショック!

嗚呼! 千葉真一氏、死す・・・。

あれこれ

日曜出勤 本日は日曜出勤。仕事自体はさしたるストレスなく終わったのですが、諸般の事情で代休が未定(今週と来週に取れないのは確定)なのが困りものです・・・。 全身タイツでマッシブな八尺様 八尺様ってネット由来の怪談キャラなんですが、最近いろんな…

「おっぱいの日」

今日は「(0)8」月の「1」日なので、「おっぱいの日」らしいです。 せっかくなので、うちのオリキャラの超乳淫仙タオリンに、いつもよりオッパイをデカくしてもらいました。 彼女にとっては、これくらいは朝飯前なのでございます。