kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日は肉の日

今月は「肉の日」っぽいラクガキが描けた気がするのです。

バク転するアスカ

アスカに「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の深々度ダイブ用耐圧試作プラグスーツを着て器械体操をしてもらいました。 ちなみにこれ、シリーズ化する予定なんですよw。

に、にっ、二代目~!!おまっ、ちょっと見ない内にあちこち育ったあげくパンツスーツに眼鏡っ娘って、色々けしからん過ぎるだろ~!!! という訳で、『SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)』に今週登場の「二代目」ことアノシラス(二代目)さんです。 いや、…

アニメ『シャドーハウス』

今季のTVアニメ、今までの所『シャドーハウス』もかなり楽しんで見ています。キャラの可愛さとゴシックロマン的な雰囲気がマッチしてるのが、実に良いのです。 それと主人公達の品定めをするエドワードというキャラ、実に高慢かつ不穏な雰囲気で、三木眞一郎…

軟体芸を披露する桃ちゃん

5月5日に描いたガルパンの河嶋桃ちゃんです。その日が桃ちゃんの誕生日だと知って、あわてて描いたんですよ。 生徒会長にお願いされて、あんこう音頭用全身タイツで軟体芸を見せている所を妄想しました。桃ちゃんはTV版のソフトのオマケアニメで見事なバレエ…

みどりの日

みどり色といえばセーラージュピターの木野まことちゃん! せっかくなんで去年描いた絵を手直ししました。 この所、リハビリを兼ねて以前描いた絵をいくつか修正してるんですよ。

爆発四散蹴り

「汚い花火になっちゃいましたねぇ!」(声/早見沙織) (4月29日に載せた絵に手を入れたら、こんなのに成りました。(;^_^A)

ゴジラS.P

今季のTVアニメ、今のところ『ゴジラS.P<シンギュラポイント>』がダントツの面白くて毎週楽しみです。! こういう従来の売れ線スタイルを安直に踏襲せずに(「ゴジラ」というブランドは押さえつつ)面白い作品にしているのが堪らないです。 人死にをあから…