kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 『放課後プレイ』はお休み

「電撃4コマ」目当てに、電撃プレイステーションVol.427を購入したら、お目当てにしてる黒咲練導氏の『放課後プレイ』はお休み・・・。まあ、岩瀬さとみ氏の『ゲーム犬 ポリタンとお姉さん』が巨乳&水着マンガになってたので、一応許してやろう・・・(何…

 作者大活躍・・・

荒野に獣 慟哭す(8) (マガジンZKC)作者: 伊藤勢,夢枕獏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る 『荒野に獣慟哭す』第8巻を購入!相変わらず、アクションてんこ盛りですが…

雨、雨、雨

久しぶりの長雨ですよ。気温もえらく下がって涼しすぎ。なんか風邪をひきそうで、酒もビールより焼酎のお湯割りが良い位です。 ブログの方にも、タイトル絵を付けてみましたが、どうでしょうか?

 コミケ74(2008夏コミケ)行って来ました

去る8月17日、コミケ74に行って来ました。今回は久しぶりにサークル参加できたのに、肝心の新刊が出せなくて、極めて情けなかったです・・・。とりあえず、以前出したコピー誌の売れ残りがあったので、それらを持って行ったのですが、幸い完売できて良かった…

 ちょっと遅くなりましたが祝!5位!

北京オリンピックの体操(器械体操)で、なんと日本女子が団体総合で5位に入る大健闘!!入賞は24年ぶりとか。いやあ、事前にほとんど話題になってなかっただけに、余計にうれしいですね! 「選手からの強い要望を受け」て3.5センチも高くハイレグにした…

トップ絵更新

下に掲示しております残暑お見舞いイラストを、メインページに貼りました。たいしたモノではありませんが、ご覧頂ければ幸いに存じます。 下記のリンクからどうぞ のーまんずらんどメインページ

『電撃4コマ Vol.60』

「放課後プレイ」(作/黒咲練導)は、ついにドキドキの初お泊り!と、いっても掲載誌から言って18禁な展開になるわけが無いなどと油断しておったら、いきなり5ページに渡る濃厚なラブラブ展開・・・良いのかっ、これっ!?あと、offモードの彼女は結構ギャ…

「ピアニッシモ」

ピアニッシモ v.4作者: アンソロジー出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/07メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 例によって、佐藤明機氏の『パラダイス・バード』が目的で購入。今回は、佐藤氏が得意とする重層都市のパ…

コミケで手荷物検査をやるそうで

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ うわ〜、凄いことになりそうですね!!準備会としては苦渋の決断だと思いますが、一般参加者の入場に一体どれだけ時間がかかるんでしょうか?また、サークル参加者の方もかなり行列ができそうなので、早めに出…

『虐殺器官』読了

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 26人 クリック: 817回この商品を含むブログ (326件) を見る 刊行当初から気になっていた本なのですが、「SFが読みたい!20…