kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原昌宏氏の新刊出た!!

特殊任務飛行隊 KG200作者: 吉原昌宏出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2013/11/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る出ました!吉原昌宏氏の新刊ですよ!!今回の単行本収録にあたって、雑誌掲載時や既刊の単行本に対して、かなりの加…

11月9日は豊田車輛センターまつりに行ってきました。SLその他の珍しい車輛が有るわけでもないので、あまり混んでなくて良かったですよ。 保線車両のメカメカしさに、うっとりしました。 今日(11/10)は、夕方、自転車で買い物に行った帰りにタイヤがパンク…

『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』見てきました。

仕事後、レイトショウで見てきたのですが、興奮未だ冷めやらずで寝付けません。 とにかく映像も脚本も凄かった!

母校の学園祭

昨日は母校(大学)の学園祭に行ってきました。例によって、学生時代に入っていたアニメ研の上映会が目的で。 昨年の上映会で予告編だった、昨年の共同作品は結局未完での上映だったのが残念でした。その一方、今年の共同作品は、ちゃんと完結してて良かった…

コミケ85受かりました!

サークル「非凡同盟」は、コミックマーケット85で、12月31日(火曜日)東地区N-32bに配置されました。 なんと驚くべきことに、少部数のラクガキ本しか出していないサークルが、2012年の夏以来、連続4回連続当選しているわけで・・・。 ありがたいやら、申し…