kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全身タイツの退魔闘姫ちゃん

新しく買ったシャープペンが実に使い勝手が良くって、久しぶりに線を書き込むのに熱中してしまいましたよ。

”なんちゃって第14護衛空母戦隊”

トランペッターの1/700軽巡洋艦カルカッタ、昨年発売されてたのをさっき知って慌てて確保しました。これでアリステア・マクリーンの『女王陛下のユリシーズ号』に出てくる第14護衛空母戦隊の”なんちゃって版”が出来るぞ~~!! 編成はこんな感じ。●ユリシー…

床屋

仕事帰りに床屋に行ってきました。 さっぱりした~。

花粉の飛散

土日はだいたい近所のスーパーに買い出しに行かねばならないのですが、昨日今日は全く行く気が起きませんでした。おそらく、戸外を跳梁する花粉を身体が感じて恐怖していた為に違いない。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それはそれとして外出嫌過ぎて、花粉まみ…

シテヤンヨしてる初音ミクさん

今日は3月9日で「ミクの日」なので、久しぶりにシテヤンヨしてる初音ミクさんを描きました。 仕事から帰宅後に急いで描いたので雑になってしまったので、そのうちきちんと仕上げたいですね。

ストZEROの春麗さん

久しぶりにストZEROの春麗さんを描いてみました。