kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自家製カレー

久しぶりにカレー作って食べた!中々に良い出来でした。カレー用豚肉を、塩とカレー粉をまぶし表面を焼いてから煮込んだのが勝利の鍵だったと思われます。今回余った分を冷凍保存することを考慮し、ジャガイモは別に加熱し今晩食べる分に後入れしたのですが…

コミケ100、当選しました。

有難くも今年夏のコミックマーケット100で、私の「非凡同盟」は「日曜日(8月14日)東地区 "O " 41b」に配置されました。 今度もコピー本の予定ですが、新作を多めにしたいと思っております。

映画「ククルス・ドアンの島」、金曜日の仕事後に新宿で観るべく予約しちゃいました。どこで晩飯を食べようかなあ・・・。

今日は無事に休肝日になりそうですよ。このまま酒量を減らしていきたいですね!!(決意表明)

先週のアニメから

「シンプルな黒T」を着る千代田桃 やはり桃の体格にピッタリですね! (アニメ『まちカドまぞく2丁目』第8話のネタです) 「カワイイ!!」 アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」は毎回萌え死にそうになるので、心身を整えてからでないと見られない…