kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オート三輪

あと二日出勤で、土曜日だ~。 それはともかく、特に意味なく、昔描いたオート三輪の絵をちょっとだけ手直ししたものを。

7月4連休最終日

貴重な連休ももうすぐ終わってしまいますねえ。 今回のお休み中は「とにかくストレス解消に専念する。」をテーマにしておりましたが、それでもイラストの新作が2枚、修正が1枚描けたので、まあまあ充実したといえると思います。 このブログで公開してない新…

スポーツの日

本来今年開催の東京オリンピックの関係で、今年だけ7月24日が「スポーツの日」で祝日になったそうで。 10月に祝日が無くなるのは残念ですが、とにかく今回の連休はまさに「日照り続きにまとまった降雨」と言う感じで、本当にありがたかった・・・。 それはと…

連休初日

待望の連休です!! いつも同じことを言ってて恐縮ですが、この所仕事のストレスがほんと~に半端なかったので、待ちに待っておりましたよ。 そんでもって特に意味なくストリートファイターZERO版の春麗を描いてみました。 この所お絵かきの練習をしてなかっ…

明日から連休でございます。

4連休み!!素晴らしい!!連休で無い方、ごめんなさい!!

オンライン飲み会

オンライン飲み会 一昨日(7月18日)、札幌時代の方と、オンライン飲み会をやりました。 実家の両親などの親族と酒食を共にすることは、まあ、有るにせよ、友人関係の飲み会はホントに久しぶりで。 お互い持っているフィギュアや模型、ネット上のお勧め動画…

わし、何かやった?

このブログのアクセス数は、概ね0件から4件くらいで10件超えることはめったにないんですが、先程確認した所7月9日に51件、7月12日(昨日)に42件のアクセスがありまして、ビックリいたしました。 わし、何かやっちまいましたかね・・・(´・ω・`)

チリ陸軍の剣のお値段 チリ陸軍がコロナ禍の最中に軍用の剣を調達することを問題視する記事。 その是非はおいて、興味深いのは2019年度の場合、約9,200万ペソ(約1,200万円)かけて将校用など剣を合計280本購入した、という記載。 内訳はベロアボックス付き…