kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終了〜。昨日は、買ってあった『コードギアス 反逆のルルーシュR2』のDVD BOXを最後まで見てしまいました。この3日間、他にたいしたこともなかったので、『コードギアス(略)R2』を一気見した連休として記憶されよう・・・。

仕事後に、職場の元同僚のお見舞いに行ってきたのですが、なんか疲れてしまいました。

レイトショーでエヴァQ見てきましたよ。感想はまあ、「何これ〜?!」という感じでした。いえね、アスカが大活躍してくれて、それだけで大満足ではあるんですが。それにしても「いつから3部作だと錯覚していた?」w。 月刊COMICリュウ1月号を購入。…

冬コミの駐車券の申込みをしました。次は原稿の作成ですよ。コミケ当日まであと54日ですか・・・。 「歴史群像 2012年2月号」を購入しました。例によって、吉原昌宏氏の連載戦記マンガ「戦場伝説/翼をもつ魔女」が目当てです。今回は煙草を吸うようになった…

学園祭

学生時代に入っていたアニメ研の上映会を見るため、久しぶりに母校の学園祭に行ってきました。 今年の共同作品は予告編のみでしたが、ここ数年の新作を見られて良かった!

コミケ83受かりました!

コミックマーケット83で サークル「非凡同盟」は 12/31月曜日 東地区 "エ" 58a に配置されました。 ほとんど何の準備も出来てないので、これから頑張らねば・・・。