kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先達はあらまほしき事なり

今日はダラダラとPhotoshopで前から課題だった、魔法陣の作成とパースをつけた上での画面への貼り付けをお勉強。おかげさまで、ようやく出来るようになりました。魔法陣の方は【ぎゅ~っ>ω<】「野郎でも分かる魔法陣の描き方―黎明編―」イラスト/けっぽし […

『ガルパン』残り2話の放映日

今日は良い天気なのに北風が強くて、あまり出歩きたくない程寒いですね! さて、『ガールズ&パンツァー』の11話と12話の放映日、2月14日に発表されてたんですね。 TOKYO MXの場合、 第11話 3月18日(月)22:00〜22:30(予定) 第12話 3月25日(月)22:00…

昨日の雪は大したことなくて良かった・・・。

ワンフェス2013[冬]に行ってきました

昨日ワンフェスに行ってきました。実に良い眼の保養になりました。

節分だったので実家で恵方巻を食べてきました。自宅での豆まきは省略〜(まいた豆の回収が面倒なもので・・・)。 この所一番次回が待ち遠しいTVアニメは、『PSYCHO-PASS サイコパス』です。5話から見だした当初は、キャラクターデザインと話のハードさが…