kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくぞ撮ったり!はやぶさの最期

NHKの撮ったはやぶさの燃え尽きる(そして分離したカプセルが燃え尽きない)映像は凄かったですね!わが身を犠牲にして任務を全うするクライマックスを、あのドラマチックな映像で迎えることにより、はやぶさの物語はある意味、神話の域に達したような気…

落ちました

今度の夏コミケ(コミックマーケット78)に、私の「非凡同盟」は落選しました。昨日も書いたとおり、昨年2回とも受かっていたので、まず受からないだろうと予想しておりましたが、そのとおりでした。 合体申込みの相方が受かっていたので、コミケ自体には…

ついに・・・

ついに、というか今更というか、私のメインページに「18禁絵」のページを開設しました。pixivなどに公開済みのばかりですが、一部手直ししたのもあります。いずれにせよたいしたものはございませんが、18歳以上で私の絵のキモさに耐えられる方は、上の「のー…

自業自得

pixivなどでは、もうコミケ78(今度の夏コミケ)の当落報告がどんどん上がってきていますね。ところが私の場合、受付確認ハガキが見つからなくて、公式サイトの当落情報検索が使えず、郵送通知待ちなんですよ・・・。 このところ2回連続で当選しているので…