kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相次ぐ急死・・・

今頃なんですが、田の中勇氏と郷里大輔氏がお亡くなりになりましたね・・・。すごくショックでした。御冥福をお祈りします。

そろそろ・・・

夏のコミケの申込み準備をしないと・・・。ジャンルは「創作少年」でいいのやら・・・。

寒っ!!

今日は寒かったですね!昨日は職場周辺でも初雪が一時降ったり。

メインページトップ絵更新

鏡開きも終わったので(お餅はキムチ鍋でおいしくいただきました)、トップ絵を年賀絵から(いつもの)全身タイツの柔軟娘絵に更新しましたよw。)。【トップ絵を更新したので、「のーまんずらんど」内の彩色絵のページからご覧ください】

意外とおもしろそう

昨日、あまり期待しないでNHKの大河ドラマ「竜馬伝」を見たのですが、時代劇とは思えない迫力ある画面作りの連続で、思わず見入ってしまいました。外資による企業買収を題材にしたドラマ「ハゲタカ」の演出をした方が、このドラマでも演出をしているそう…

年賀絵描きました

大きい絵はこちらからどうぞ→大きなサイズの年賀絵ヘのリンク

コミケ77に参加してきました

コミックマーケット77に参加された皆様、お疲れ様でした!また私どものスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!! 私は昨日の参加だったのですが、結局夏に出したマンガのペン入れはできず、中抜けのページを1ページ追加しただけのコ…

あけましておめでとうございます!

お年賀絵も間に合えばUPしたいところですが・・・。