kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海に行ってきました

職場の同僚たちと海に行ってきました。初めて体験スキューバをしたのですが、波に揺られて酔ってしまいました・・・。

エロい!!

SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2010/08/12メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (5件) を見る SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 誌は、「NOSE ART Q…

申込み

冬コミケの申込み書を、昼休み中に職場近くの郵便局にて発送してきました。 今回は合体申込みをしなかったので、自分が抽選漏れしたら、即!平穏な年末を迎えられるという、複雑な心境です(笑)。

コミケ78

昨日、コミックマーケット78に行ってきました。徹夜明けだったのと猛烈な暑さで、ヘロヘロでしたよ。 そして例によって、今度の水曜日(8/18)が締め切りの、次回コミケの申込み書を、これから作成するところです。あ〜忙しい!!

コミケ78

今頃なんですが、明日(8/15)のコミケでは、西こ−31a「るくれーる」に居たりする予定です。 何かヤッツケ本を持って行くつもりですが、どんな物になるかは今もって謎です・・・orz