kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  俺「戦闘女神」

最近、文章を書くモチベーションが維持できないので、ラクガキでお茶を濁したりして。需要は極めて少ないと思いますが・・・。ちなみにこれは、山本 貴嗣氏の近刊に『戦闘女神アヌンガ』という作品があるのですが、その「戦闘女神」いう言葉の連想で描いたも…

相互リンク!

このブログによく書き込みをしていただいているよっすーさんが、ブログを開設されたので、相互リンクしていただきました※。 ※(【追記】よっすーさんのブログは2011年9月で公開終了になりました) よっすーさんの書(描)かれたコントーション関係のイラスト…

 さらば!シンシア!?

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/09/09メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る「COMIC Rex」誌10月号にて、高遠るい氏の『CYNTHIA THE MISSION』がついに…

 「マガジンZ」休刊!!

「マガジンZ」が09年1月26日発売の3月号で休刊することに!!伊藤勢氏の「荒野に獣慟哭す」、環望氏の「箱館妖人無頼帖 ヒメガミ」、かねこしんや氏の「カルドセプト」といった作品はどうなっちゃうんでしょうか・・・。特に、伊藤氏の場合、「またかよ!」…

 北京オリンピック関係

北京オリンピック全記録 2008年 9/13号 [雑誌]出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2008/08/27メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見る 北京オリンピックの結果関係の写真集が出てたので購入しましたよ。私が書店で見かけたのは、上…

 大雨

昨日(8/31)夕方、近場のスーパーやらホームセンターやらに自転車で買い物に出たら、集中豪雨にあいましたよ。服やら靴やらがビショビショになるのはともかく、買ったものまでびしょ濡れになったのには参りました。まあ、完全にダメになったものは無かった…