kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平常運転で大満足

いやー、伊藤勢氏の久しぶりのドタバタコミカルアクション、堪能させていただきました!伊藤勢氏は、手塚治虫氏のスター・システムを彷彿させる常連キャラがいるわけですが、本書では珍しく氏の描く宮本武蔵に代表されるトリックスター的キャラが美形主人公…

プリンター買い換え

故障を起こしたポンコツプリンターを、ついにスキャナー付きの複合機に買い換えました。スキャナーのスペースがいらなくなったのはありがたいですが、なんだかデカイです。

昨日は、実家の手伝いに行って肉体労働をしてきました。大したことはしてないのに、なんか疲れましたよ。歳だなぁ・・・。

コミケ申込み

今年の夏のコミケ(コミケ82)の参加申込書を郵送しました。 今回は神戸さんと合体申込みをさせてもらうので、ジャンルを始めて「男性向け」にしました。とはいえ、ここ数年は「少年創作」のところで18禁本を売ってた(もちろん、18歳以上の人に)ので、今更…

雪!

昨日の夜9時ころから雨が雪に変わって、朝起きたら結構積ってました。おかげで久しぶりに雪かきなどしましたよ! それと、出勤途中の電車から見えた白い富士山とその手前の山々は、凄くきれいでした。

最近、好きなマンガ家さんの新刊の発売が集中して、買ったはいいけど、落ち着いて読めませんよw。

先週の土曜日、過去への旅路

・・・などとカッコつけたタイトルですが、要は、私が小学校に上がる前と中学時代に住んでいた、近県の某市に行ってきただけなのですw。覚悟していたよりは変わっていなくて、かえってびっくりしましたよ。うろうろ4時間近く歩いた後、電車で移動して、TA…

仕事帰り、駅を出たら久しぶりの雨でした。

『DRGON BUSTER 02』読了!

龍盤七朝 DRAGONBUSTER 〈02〉 (電撃文庫)作者: 秋山瑞人,藤城陽出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/01/07メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 251回この商品を含むブログ (42件) を見る 私は、本場物の武侠小説を読んだことがないので…

「歴史群像 2012年2月号」

歴史群像 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2012/01/06メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 吉原昌宏氏の連載戦記マンガ「戦場伝説/翼をもつ魔女」第2話が目当てで購入! 第二次世界大戦における…

メインページのタイトル絵更新

こちらのリンクからご覧になれます。

遅くなりましたが、去る12月31日のコミクマーケット81において、「非凡同盟」の委託販売先に来て頂いた皆様に御礼申しあげます。ありがとうございました。