kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ラクガキ(「宇崎ちゃんは遊びたい!」)

『「宇崎ちゃんは柔らかい!」 または私は如何にして設定を無視して宇崎ちゃんの軟体絵を描いたのか』※私、原作を読んでないのですが、宇崎ちゃんは筋力や持久力がからきし無いそうで、柔軟性も無さそうですが、そんなものは私の妄想力で補うのです!! アニ…

雑事

お盆に休めなかった分、本日が夏休みでした。 なんだかアッという間に終わったような気がします。 行く夏を惜しんで、ロシア軍の水兵さんのコスプレ絵でも。 自分、ホントにセーラー服を描いてなくて(;^_^A)、これは2006年の残暑見舞い用に描いた絵でござい…

『ガンダムビルドダイバーズre rise』24話

今日は水曜日。あと2日、頑張れば土曜日だ~! 録画した『ガンダムビルドダイバーズre rise』24話を視聴。凄く良かったです! 自分は「re rise 1st season」再放送からの視聴なんですが、「re rise 」の全ての伏線が怒涛の如く回収されていく展開に圧倒され…

あれこれ

今日は月曜日。あと4日、頑張れば土曜日だ~! それと、今日をなんとか休肝日として終わることができそうで、ほっとしていたり。(この所、酒を飲み過ぎている自覚が有ったもので)。 昨日は録画してあった映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』(8月11日に日本…

桑田次郎氏

桑田次郎氏の訃報に感ずること大なり。 桑田次郎氏、『デスハンター』と『シンゴ』で、私の性癖を決定づけた方なんですよ・・・。

正常性バイアス

交通事故とか災害とかではなく、また仕事上のことでなく、ちょっとしたことから日常が崩壊しそうになったのですが、結論から言うと事なきを得ました(運が、良かった!)。 事が明らかになった際に、日常的な精神的ストレスが吹っ飛ぶ程の精神的ストレスが到…