kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックスFRが6冠!!

「マッドマックス 怒りのデスロード」が、アカデミー賞6冠!! 素直に嬉しい!!

先週はワンフェス、今週は洗車

早いもので、先週の日曜日に幕張メッセにワンフェスに行ってから一週間たってしまいました。フィギュア関係は買わなかったのですが、骸骨やら城のジオラマのキットやらを買って、結構散財してしまいました。 ↓下の写真はお城ジオラマ復元堂さんのブースの1/1…

コミケ申込み

ようやくコミケ申込み関係の書類全ての記入が終わりました。 今回はサークルカットを真面目に描いた(割には不出来ですが・・・)ので、時間がかかったんですよ。 今回、「配置用データ」の用紙のアンケートに「2020年の東京オリンピックの関係で首都圏でコ…

今期のTVアニメは好みの作品が少ないのですが、一番楽しみなのは実は「この素晴らしい世界に祝福を!」だったりします。

筋肉鬼娘さん

早いもので、もう節分ですよ!そんなわけで筋肉鬼娘さんを描いてしまいました。 近いうちに、メインサイトTOP絵にするつもりです。※2016年2月4日追記:メインサイトTOP絵にしました。(こちらからご覧になれます。)