kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『サマーウォーズ』見てきました!

仕事明けにレイトショウで見たんですが、それなりにお客が入っててびっくり。TVで結構CMしてたのが大きいと思いますが、実際おもしろかったです。まあ、いろいろ言いたいことはありますが・・・。 自分の場合、なにより嬉しかったのは、「奥様は魔女」の…

お台場&有明でオタク趣味全開!

今日はまず、お台場ガンダムを友人らと見物。なんだか鎌倉の大仏を思い出したり。いやあ、凄く良くできてましたよ!でも公園の芝生が壊滅していたのはちょっと・・・。 お次は東京ビッグサイトに(歩いて)移動して国際鉄道模型コンベンションに。いつものご…

メインページトップ絵更新

夏コミで出したコピー誌の表紙絵を、彩色して再利用しました。ほんとは季節がら、残暑お見舞いの水着絵にすべきところでしょうけど、それはいずれ間に合えば、というところで。 大きい絵はこちらに

 「ヱヴァ」を見てきましたよ

先日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきました(ちなみに、映画館に行くのは久しぶりだったので、映画館の場所やその周辺の建物が変わってたのに、まずびっくりしたり)。友人やネット上での評価どおり、凄くおもしろくて大満足でしたよ! TV版に…

夏コミに参加してきました

コミックマーケット76に参加された皆様、お疲れ様でした!私は昨日、サークル参加してきましたが、なんとかコピー誌(内容はラフな下描きマンガですが)を持って行くことができましたよ。私どものスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。 配…

コミケまでに作業できる日は後5日・・・。 それにしても、地震で東名高速が破損するとは!

なんというマニアックな小説! 『函館水上警察』(著/高城 高)

函館水上警察作者: 高城高出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2009/07/11メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るAmazonにはこんな紹介文が載ってます。 『内容(「BOOK」データベースより) 「明治二十四年の函館に発足した、小…

あと12日・・・

もう8月に入って、4日もたってしまいましたよ・・・。コミケが近いっす・・・。