kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『アクエリオンEVOL』はバカ話に磨きがかかってきて実に良いですね。いずれ鬱展開になりそうな伏線が張られてますが、なんかもったいない気がします。あとMIXちゃんのオリジナル技が容赦なくて、萌えましたw。 そして『アクエリオンEVOL』に続いて『輪廻…

兵站軍の存在意義

実は2月23日に「モーニング・ツー」誌を購入したおりました。例によって速水螺旋人氏の「大砲とスタンプ」が目当てですが、隔月連載の「惑星スタコラ」と周期が一致していて二度おいしいです。 「大砲とスタンプ」の方は、顧客満足度という概念が無い兵站…

友、遠方より来たる。

楚星蘭三君が所用で東京に来たので、先日の金曜日(2月26日)、仕事後に宿泊先の大井町に行って、一緒に酒盛りをしました。あ、そういえば勧められた本を買っておかねば!

今期のお気に入り

『輪廻のラグランジュ』はわりと惰性で見てたのですが、先々週の5話でムギナミをめぐる怒涛の展開で「化けた!」と感じました。言うなれば『まどかマギカ』の3話でマミさんが退場してしまった時のように、作品を見る目が変わりましたね〜。今週の7話も悲…

花粉症?

先週の日曜日にワンフェスに行ったと思っていたら、もう1週間たってしまいました。集中力が出ないのは、やはり花粉症のせいでしょうか・・・? ぼけっとしつつ、今週何をやっていたかというと、ラクガキで遊んでみたり。 ↓カラーバリエーションで、信号機に…

実に私向けな労作!

小型蒸気機関車全記録 東日本編 (ヴィジュアルガイド)作者: 高井薫平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 159回この商品を含むブログ (3件) を見る日本の食堂車〔RM LIBRARY150〕作者: 鉄道友の…

メインページのタイトル絵更新&「彩色絵」にイラスト1点追加

タイトル絵は釣り目キャラが描きたくなったので、モリガンさんになりました。 こちらのリンクからご覧になれます。

だいぶ日が長くなってきましたね。そろそろ、花粉症の薬を処方してもらいに医者に行かねば!