kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

本日はハロウィンということで、ハロウィンっぽい絵を。 オレンジ色の丸い物とパープルの夜空と言う配色で、なんとなくハロウィンぽくなったような気がします。 それと、この二人、断じて筋肉バスターを掛け合ってるわけではありませ~ん!

グレプリ・ヒロインズ(その2)

昨日に引き続き、アニメ『グレートプリテンダー』の先日掲載したファンアートでは隠れてしまった部分を。 本日は体力も演技力も有るアビー(アビゲイル・ジョーンズ)の華麗な足さばきを!

グレプリ・ヒロインズ(その1)

先日上げたアニメ『グレートプリテンダー』のファンアートでは隠れてしまった部分があったので、バラしてみました。 まずはシンシアさんのハッチャケたトコロを。

のんびりお絵かき

昨日降っていた雨が上がり、今日は家の周りの雑草刈りなどするはずだったのですが、先日急いで描いた「グレートプリテンダー」のファンアートに手を入れて一日終ってしまいましたよ。 「グレートプリテンダー」は詐欺師のお話なんですが、見てて「え~、そこ…

秋深まる。

土曜日で休日なのに朝から雨。おまけに寒い・・・。 エアコンの暖房を入れました。

滝沢聖峰氏作『シャーズ パイロット』

滝沢聖峰氏の『シャーズ パイロット』読了!単行本一冊に16編もの作品(うち表題作は5章構成)が収録されてて読み応え満点でした。滝沢氏の作品傾向として比較的ライト(白滝沢)な作品(「東京物語番外編」3作)と、ダーク(黒滝沢)な作品(「空のしるし」…

2020年冬アニメ

今季のTVアニメは気合の入った作品が多くて、録画した作品の視聴が大変でございますよ。さしあたり「戦翼のシグルドリーヴァ」と「ストライクウィッチーズ」のガチンコ勝負が見ものでありますなあ・・。

あれこれ

寒い! 台風14号が近づいてきたら気温が下がって、今日はやたらと寒いです。 暖房はいれてませんが、セーターを着て使い捨てカイロを着用してます・・・。 「サムス in カービー」 元ネタは一部で話題になったゲーム「フォールガイズ アルティメット ノック…

「#I字バランス部」

10月になりましたね~。 先月末頃からツイッターで突然「#I字バランス部」というハッシュタグが流行りだしてビックリしました。 いまだに結構な数のイラストがこのタグ付きでUPされてて、軟体ネタでも開脚の人気は別格だと再認識しました。 だいぶ前にも、雑…