kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミのコピー本、完売したようです。

どうやらメロンブックス様に販売委託していた冬コミのコピー本、「オリキャラ」「ファンアート」のどちらも完売したようです。ご購入いただいた方々に御礼申し上げるとともに、私の宣伝ツイートを拡散していただいた皆様にも大変感謝しております。本当にあ…

冬コミ本の通販が始まりました。

※1月23日追記成人向けの方が、注文ベースで完売しました!ありがとうございます~!!<(_ _)> 昨年12月31日開催のコミックマーケット99で発行した新刊コピー誌の委託販売(通信販売のみ)が、メロンブックス様で始まりました~!!(メロンブックス専売です…

「コントーション」文献調査の思い出

特段専門分野でもなんでもない事について、ある程度信頼できる資料にあたって調べるには、初めにその分野の適切な概説資料を見つけなければならないわけですが、シロウトにはまずそれが難しいですよね。 以前「コントーション(軟体芸)」の歴史に関する文章…

「アダルトの日」

ググってみたら今日1月15日は「アダルトの日」だそうで。「その由来は昭和22年日本初のヌードショーがである『額縁ショー』が開演された日」だからという事になっているようですが、色々不可思議な点が。そもそも誰が決めたのかよく分からない。 「額縁ショ…

迎春2022

あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします。