kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

夏コミ用サークルカット、できました 今朝3時に目が覚めて寝付けなくなったので、夏コミ(コミケ104)用のサークルカットの仕上げを始めたのですが、次から次へとミスが続いてなかなか終わりませんでした。 それでもなんとか区切りをつけて申込みサイトにア…

あれこれ

冬コミ本完売! メロブックスさんに委託していた冬コミ(コミケ103)のコピー本の完売が確定しました!!お買い上げいただいた方々、また宣伝ポストをリポストしていただいた方々、どうもありがとうございました。<(_ _)> 実の所、今回は自分のコピー本として…

女性型メカ

アニメ『メタリックルージュ』見て、「コワイ系の女性型メカ、良いんじゃね?』と思って描いたはずが、挫折してケモ耳型センサーを付けてしまったラクガキがこちらですワw

あれこれ

後藤ひとり生誕祭2024 本日2月21日はマンガ『ボッチ・ザ・ロック』の主人公のぼっちちゃんこと後藤ひとりちゃんのお誕生日!ということで、ぼっちちゃんがリボーン中のイラストを描いてみました。 「解説しよう!後藤ひとりは生命の危機に瀕した時、自身を分…

『メタリックルージュ』第2話が特に好き~!!

アニメ『メタリックルージュ』、万人受けし難いマニアックさ有るとは思いますが、女の子の超常アクションが好きな方は第2話だけでもご覧になられて損はないと思います! 主人公のルジュの戦闘形態、顔こそ竹谷隆之氏流の異形感全開ですけれど、ボディライン…

「メタリックルージュ」最新話までイッキ見しました

ボンズ制作の「メタリックルージュ」、第1話が暗めのお話でしたので、第2話以降は録画だけしておりましたが、本日イッキ見しました。あれは!!凄くイイですね~!!! ヒロインのルジュの戦闘フォームのデザインがちょっとおっかない系ではございますが、…

あれこれ

3連休初日 とりあえず、最低限の家事と野暮用とラクガキを両立させました。 明日はさらにやるべき事を消化する所存でございます。 ステーキ 昨日放送のTVアニメ版『葬送のフリーレン』で、フリーレンがステーキをドカ食いするシーンが有って(それも2回!)…

積雪!

天気予報のとおり、東京で降雪&積雪!! 職場から帰宅の電車が異様に空いてた一方、懸念したとおり途中の駅での停車時間が所々で長くなってゲンナリ。 電車降車後は、駅近くの駐輪場からなんとか自転車に乗って帰宅できました。 明日は早めに出勤しないとい…

「殴り合いじゃあ!!」

昨日放送のTV版『葬送のフリーレン』第21話のデンケン様、色々と宮廷魔法使いの真髄を見せて頂けて、惚れてしまいそうですw!!