kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクガキ

どうしてもフリーレン様にプラグスーツを着てもらいたかったんですよ!

ラクガキ

『葬送のフリーレン』のシュタルク君にプラグスーツを着てもらいました。 あれだけの破壊力を有する彼なら、きっと凄く筋肉ムキムキなんじゃないかと妄想・・・。

ラクガキ

とりあえず、こんなのになりました。

ラクガキ

何か描いてます。

ラクガキ

久しぶりにゲーム「ストリートファイター」シリーズのキャミィを描いてみました。 私にとってはやはりキャミィといえば、ハイレグレオタードになってしまいますねえ(「ストリートファイター6」のセパレートなコスチュームも魅力的ではありますが・・・)。

ラクガキ

この所ワタクシ、「只々ひたすらに欲望に忠実なラクガキをしたい」モードに入っております。 そんな訳で久しぶりにモリガンさんを描きました。

あれこれ

体調 一昨日くらいから出てた咳、昨日医院に行って咳止めを処方してもらったことも有り、だいぶ良くなりました。 でも体に力が入らない感じは残っていて、体調は全快してないようです。 ラクガキ 対地球脅威存在殲滅消去者さんです。どこかの惑星を破壊した…

あれこれ

ガルパン最終章第四話鑑賞 映画館に行って観てきました! ワタクシ的にこれまでの最終章4作の中で一番良かったです。実は最終章に入ってからの戦車バトル、いささか不満な点があったんですが、今回はそこを突き抜けて新たな世界に至ってしまい、もう脱帽す…

明日はガルパン!

ガルパン劇場版第4章、明日の席の予約したですヨ。明日は体調、もう少し良くなっていて欲しいですヨ。

秋の花粉症

風邪が治りつつあると思ったら、秋の花粉症が襲来!!(涙が出てきたので風邪ではないと判別。)勘弁して~~~!!

あれこれ

風邪 一昨日辺りから風邪っぽいです。昨日は熱も出て寝込んでしまいました。 今日もまだのどが痛い・・・。 来年の「モジュラービルディング」 年に1度かつ年初のお楽しみ、レゴの「モジュラービルディング」シリーズの新作は先行情報によると「自然史博物…

久しぶりの腰痛

昨日、朝に腰を捻ったせいか、昼頃から鈍目の腰痛を感じるようになってしまいました。 今の所、湿布薬でなんとか抑え込んでいます。

アニメ『魔法使いの嫁』とアニメ『葬送のフリーレン』

アニメ『魔法使いの嫁』を見てすぐにアニメ『葬送のフリーレン』を見ると、どちらも主役の種﨑敦美氏の演技が近いだけに、チセが不老不死のまま悠久の時を生きて自分が人間だった時の事を忘却した後に、エリアスみたいに人間に興味を持つようになった、よう…

コロナのワクチンの副反応

昨日午前中に接種した新型コロナのワクチン、昨晩寝てたら午前2時頃に急に悪寒がして体温が上昇、微熱程度でしたが眠れなくなってしまいました。すぐに解熱剤を服用しましたが、その後午前4時頃になってようやく熱が下がり眠る事ができました。 ところが正…