kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた宝石箱のような本

百貨店ワルツ (リュエルコミックス)作者: マツオヒロミ出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2016/01/28メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (4件) を見るこれは大変珍しく、また大変美しい本であります。 虚構の20世紀初頭、とある地方…

一日中雨が降って、寒かったです!

宝石箱のような1冊

先月発売の本ですが、もうツボに嵌りまくりです。中村哲也作品集 バニー坂 (HARTA COMIX)作者: 中村哲也出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2016/02/15メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るバニーガールの娘さんやピッチ…

レゴの鉄道模型の動力化

いまさらなんですが、昨年作ったレゴ の「レゴシティのまち (60097)」のライトレール(路面電車)を動力化したものを撮影した動画をyoutubeにUPしました。古いデジカメで撮ったので画質は悪いし手ぶれもしております。

ネタ・イラスト

今日昼頃、「明光義塾の広告キャラのサボローは、ゼンタイ・キャラである!」との啓示を突然受けたので、急ぎ描きました! 本日ツイートしたこちらをどうぞ↓サボローのゼンタイ女体化、既に描かれてしまいましたが、やはり描かねばなりますまい!それと「サ…

タオリン

3月になったので、鬼娘さんからうちの看板娘のタオリンにメインページのTOP絵を更新しました。 看板娘の割には、TOP絵になるのは昨年の2月以来になってしまいました。 (こちらからご覧になれます。)