kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このところの体調とか

この所、体調がイマイチ。先月初め頃から苦しめられていた咳は、だいぶ咳き込む回数が減ったのに、このところ疲れが取れない感じです。 それでもって、今日は帰宅途中に自転車を漕いでたら、右足が突然つってしまい激痛が引くまで路上で突っ立っている羽目に…

母校の学園祭

母校の学園祭に行ってきました。 学生時代にアニメを作るサークルに入っていたので、そこの後輩たちの作品が上映されるのを見るのが主たる目的なのですが、久しぶりに旧友に逢えるのもまた楽しみで。 どちらについても満足のいく良い日でした。

『放課後プレイ』の彼女さん

昨日(11月2日)は「タイツの日」ということで描いたものです。 黒タイツと言えば、私的にはやはり『放課後プレイ』『制服date』の彼女さんなのですよ~。 バニーガールでコントーションしてるのは完全に私の趣味ですが(;^_^) そういえば『制服date』が連載…

コミックマーケット97

コミックマーケット97に「非凡同盟」で受かりました~。参加日と配置場所は、12月31日(火曜日)西地区 "は " 02bです!!ラクガキ本(コピー誌)の新刊と昨年夏に出したオフセット本を持って行きます~!!