kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!!

モリガンさん、拙宅にイタズラをしに来てくれませんかねえ・・・。

久しぶりのロングドライブ

今日は超~久しぶりにロングドライブしました。おかげで車のタンクのガソリンが半分になっちまったですよ・・・((((;゚Д゚)))) まあそれはともかく、久しぶりに都会から離れた観光地に行くと、駆け足の日帰り旅行でも気分がリフレッシュしますな!

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生6

紫バージョンです。 紫は難しいですね~。

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生5

青エナメル光沢バージョンです。 黒エナメル光沢の方がインパクトあると思いますが、これはこれで趣きがあるような~。

いわゆる「AI絵師」

職人的技能のマスプロダクション化は、恐らくグーテンベルクの金属活字による活版印刷が人類史最大のメルクマールだと思うけど、昨今のAI作画の進化の状況を聞くとそれを超える、新石器時代以来のイラストレーターという職業の終焉というメルクマールに立ち…

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生4

黒エナメル光沢バージョンです。 特別講義用という設定だったのですが、先にUPしたPIXIVで「懲罰仕様に見える」とのコメントをいただき、「特別講義用 兼 懲罰用」という事で。 黒エナメルの光沢はなかなか満足のいく彩色ができなかったのですが、これは結構…

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生3

こんな感じになりました。 ピンクはタオリンのイメージカラーではないのですが、大阪全身タイツ学院の教師はピンクの全身タイツ着用の義務が有る、ということで。

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生2

ざっくり色置きしました。靴の色、どうしようかなあ。

ぴたけっと

今日は、「ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会『ぴたけっと』第1回」に行ってきました。 会場の綿糸会館には行ったことが無かったのですが、馬喰横山駅から近くてあっさり到着。 コロナ対策の事前登録もしてあったのであっさり入場できました…

大阪全身タイツ学院特任教師タオリン先生

どこかで見たことあるような・・・?