kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのスーパー銭湯

仕事が終わった後寄り道して、久し振りにスーパー銭湯に行ってきました。 やはり色々な風呂に入れるのが良いですねえ。 あと奮発して併設のマッサージ店(実質的には指圧みたいでしたが)で体格の良いお兄さんにガッツリ体をもみほぐしてもらいました。 おか…

二つの同人誌即売会

この夏は7月に「ぴたけっと2」、8月に「コミケ102」と2か月連続で同人誌即売会にサークル参加したのですが、こんな事ウン十年以上のオタク人生で初めてなんですよ。 どちらも刺激的で大変楽しませてもらったのですが、さすがにへたばってしまったようで…

夏コミの合体申込みも完了しました。

今度の冬コミ(コミケ103)、いつも一緒に参加をお願いしている方との合体申込みも完了して、ようやくこれでワタクシの夏コミは終わりました。 冬コミに向けて心機一転いたしますよ。 ↓ コミケ103用カラー版サークルカット

コミケ103、申込みました。

夏コミは、冬コミの申し込みをするまでが夏コミです。 そんなわけでコミケ103、申込みました。 サークルカットに描いたタオリンのマンガ、今度はまにあいますでしょうか・・・。

コミケ102にサークル参加しました!!

コミケ初頒布の本の完売はなりませんでしたが、大変充実したコミケでありました。来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

コミケ102参加前日

いよいよ明日、コミックマーケット102の二日目にサークル参加ですよ!! 天気予報では明日は雨!台風が来なかっただけマシではありますが、駐車場からサークル入口まで結構距離があるので、気が重いですなあ。まあ、その分気温が低くなることを期待しまし…

コントーションTシャツを作りました!

コミケ102の二日目に、年甲斐もなくこんなイカレたTシャツを着たジジイがいたら、それは私デス。 実はこうしたコントーションTシャツを作る事は、私の「やりたい事リスト」の長年上位に有ったのですよ。今回こうして作ることができて良かったです。 実の所…

コントーション算用数字が揃いました!!

コントーション算用数字の「8」と「9」を描きました。これでようやく「0」から「9」まで、Arithmetic Figures by Contortionist figures (コントーショニスト体型による算用数字)が揃いました~!!!「ぴたけっと2」から20日かかってしまったわけです…

床屋

昨日、仕事帰りに床屋に寄って髪を切ってもらいました。 そのお蔭で今日は頭がさっぱりして、大変快適でありました。