kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア142

今日は創作系同人誌即売会コミティア142があったので、東京ビッグサイトまで行ってきました。 冬コミの準備とか やらなければならない事が沢山有るので、かなり迷った上だったのですが、どうしても欲しい本が有ったので行くことにしたんですよ。 欲しい本は…

あれこれ

プラグスーツを着たぼっちちゃん 今季のTVアニメで『ぼっち・ざ・ろっく』はかなり面白く視聴してます。 主人公のぼっちちゃんは常にピンクのジャージを着ているのですが、そのピンクの色味が『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』のマリさんのプラグスーツに似てる…

いい太腿の日(2022年)

今日は「いい太腿の日」だそうなので、少し手を入れたそれっぽい過去イラストを。

コミックマーケット101にサークル参加します。

今日は冬コミの当落発表の日でありまして、幸いにして当選することができました。 私のサークル「非凡同盟」は、コミックマーケット101に「土曜日(12月31日)東地区 "G "24b」で参加します。 今度はイラスト&ラクガキのコピー誌になる予定です。

あれこれ

皆既月食 さっき外に出たらガッツリ欠けてました。 いいオッパイの日 11月08日は「いいオッパイの日」だそうなので、過去絵の三条雅さんのご尊顔を微修正したものを。

あれこれ

体調 先週から体調がイマイチです。昨日は概ね寝てました。今日も安静にしてます。 ボンドガールさん たまに無性に描きたくなる「ボンドガール(駄洒落)」さんです。

手直し

このタオリンのイラスト、元は今年の夏のコミケ(コミックマーケット100)のサークカット用に描いたもので、その後、同人誌(Meilenstein Vol.21)の表紙にも使ったのですが色々と気になる点が有りました。 既に何度か手直ししたのですが、今回改めて修正を…