kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ77に参加してきました

 コミックマーケット77に参加された皆様、お疲れ様でした!また私どものスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 私は昨日の参加だったのですが、結局夏に出したマンガのペン入れはできず、中抜けのページを1ページ追加しただけのコピー誌を持っていきました。そんな本が極めて小部数とはいえ完売できたのは、本当にありがたいことだと思っております。
 また、今回は、日本で3人しかいない(推定)コントーション娘絵描きのよっすーさんと長月あきひろさんのお二人(ちなみにもう一人は私w)に来ていただき、感謝感激でありました!
 今年の夏のコミケはおそらく落選すると思いますが、マンガの制作は続けたいと思っております。